”ブログを始めてみて” | musiccommunication7のブログ

musiccommunication7のブログ

6月18日からブログが手元に戻ってきました。
BloggerとAmebablog両方の更新を内容を変えて投稿をしています。
※メッセージ対応などストップしています。

 

皆様、こんにちは。

 

 

2023.05.16追記 絵を付けて、フランツリストのエステ荘の噴水を演奏しています。

外の広い場所で演奏したときに録画が出来たので、音もよく通り響きます。是非お聴きいただけたら幸いです。

字幕を初めからではなく、途中から登場させる形に変化させています。

絵は、自分で塗っています。絵について、楽譜に出てくる文章から(文章は著作権の都合で書けませんが〉

想像して色を塗っています。文章中に出てくる「命と水」というキーワードをイメージしてこの色も塗っています。

演奏も自分自身によるものです。ご視聴いただけたら、幸いです。

こちらのチャンネルから更新しているのでご視聴いただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

➡以前から書いていた投稿

 

この時から2年が経過しそうです。

作品投稿を沢山始めたのは、一ヶ月前くらいからです。

 

この数字は、現在の動画を見てくださる方の人数です。

 

 

 

リブログした時のブログ開設当初には考えられない程多くの方と現在では交流をもつことができて、コロナの中でも楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

 

私は、コロナに一月にかかってしまいましたが、現在、音楽作品を沢山作品を投稿しているように

体調については元気になりました。

 

以前のブログも沢山見てくださり、本当にありがとうございます。

 

今日から、YOUTUBEのコミュニティーに更新を移動させることにしました。

 

AMEBAブログと内容が重複するので、YOUTUBEのコミュニティーを利用することにして

AMEBAブログを辞めることにしました。

これまでAMEBAブログを見てくださった方、ありがとうございました。

 

ブログは削除しません。

 

また、皆様のブログに訪問にいきます。

コメント欄がある方のブログでは、コメントといいねをしたいです。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

newmusiccommunication100