今日からAmebaブログからBloggerに引っ越しします。 | musiccommunication7のブログ

musiccommunication7のブログ

6月18日からブログが手元に戻ってきました。
BloggerとAmebablog両方の更新を内容を変えて投稿をしています。
※メッセージ対応などストップしています。

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日から、Amebaブログではなく、

Blogger 「musiccommunication7」にブログを移行して書くことにしました。

 

これまで書いてきたAmebaブログは削除しません。

もう一度現在使っているブログをYOUTUBEの欄に後々編集して載せようと思います。

ブログをBloggerに移行しても、これまでmusiccommunication7のブログに、

いいね!をしてくださった方のブログは、これからも引き続き読みます!

毎回更新していくとき、読んでくださる方がいたことが、とても嬉しかったです☆☆

また同じように大好きな音楽や、ほかの分野の芸術を愛する方にブログを通して出会えたことが

幸せでした。
 

 

Amebaブログを再開するかは未定ですが、

これからもBlogger,そしてブログは更新していくので、お時間のある時に読んでいただけたら

とても幸せです!(*^-^*)