赤薔薇話題になったあれが復活!?シャンプー

午後からしまむらへ出掛けたら店休日だった本日ですよ。

(´・ω・`)←こんなしょぼん顔でイオンへ行き、施設内のDAISOに立ち寄り。

まさかのアレを発見しましたよ!!!




これは!!!

いつぞや話題になった!!!!

マルセイユ石鹸!!!!!

サボネリー・デュ・ミディ社の石鹸…復活していたというのか…!(°Д°)

本来はハニージャスミンローズオリーブの4種類なのですが見付けたのは2つ。

オリーブは保湿成分がダントツ、ローズは香りで人気だったもの。悩んで悩んで…




購入したのはローズ赤薔薇

今使っている石鹸がなくなりそうなので次に使ってみようかなー!.゚+.(´∀`*).+゚.

あの時、手に入らなかったのでめちゃめちゃ嬉しい!!

調べたら話題になったのは2018年なのですね!

もしやどこかの小さな店舗の在庫…?

※追記!調べてみたらちょこちょこ復活しているようです!ジャスミンも欲しいー!

フルーツソープといい、ダイソーの石鹸すごいですね…( ˘ω˘ )

大型店舗も再チェックしに行こうかな。嬉しい発見でした!




おまけ。

イオンでお買い物してたら探してたロッテ冬季限定チョコを発見!.゚+.(´∀`*).+゚.

チェリーブランデーをひとかけ食べてみましたが、とっても美味しかったですよ。

珈琲タイムに楽しみます(*´-`)




ハンドメイドフリマアプリCreemaにて活動しております。


そして大切なお知らせ。

※Twitter上のハッシュタグ
#ハンドメイドの主役は我々だ
#ハンドメイドの主役はwrwrd
こちらは、ニコニコ動画・YouTubeで活躍中の某人気ゲーム実況グループのファンアート交流タグです。一般ハンドメイドタグではありませんので、誤用にご注意ください。

内ゲバ実況おじさん達の応援タグです…( ˘ω˘ )

イベント公式さんや、アプリ販売作品等に誤用されている方を多々お見掛け致します。

ファンアートが埋もれてしまうと、ファンの方同士の交流がし辛くなってしまいます…

注意からのトラブル、不必要なブロックやミュート等を避ける為にもご注意くださいませ!

守ろうマナー、目指そう平和解決。
気になったタグは、つける前に内容のご確認をお願い致します!.゚+.(´∀`*).+゚.