カバンしまむら今年もあのコラボ!財布

午後から所用で出てきたついでに、しまパトしに寄ってきた本日ですよ。

今年もこの時期がやって参りましたー!.゚+.(´∀`*).+゚.




しまむら×ハリスツイードコラボ!!!

今年の第一弾ということで、まだまだ商品は増えるのかな。

秋はバッグと靴がラインナップ(*´-`)




こちらは1900円商品

長財布と、今年は小さめのお財布も!

同じ商品でも、柄違いを好みで探すのもたのしいですね(ФωФ)




ショルダーポーチ1900円

大き過ぎず、お財布ショルダーのようにも使えそうだしお財布もちゃんと入りそう!

トートバッグ2900円は前ポケットが嬉しい!

全面ツイード地でコーデのアクセントに良いですね!.゚+.(´∀`*).+゚.




毎年よく見るパンプスも可愛いのですが、こちらは新作のローファー!!!

お値段2900円。色はダークブラウン、ブラウン、ブラックでした( ˘ω˘ )

ちょっとスエード調なのかな?ツイード生地と合ってて落ち着いた色味が素敵(*´-`)

今年もブーツあったりするのかな?これからの時期楽しみなコラボの開幕ですよ!.゚+.(´∀`*).+゚.




ハンドメイドフリマアプリCreemaにて活動しております。


そして大切なお知らせ。

※Twitter上のハッシュタグ
#ハンドメイドの主役は我々だ
#ハンドメイドの主役はwrwrd
こちらは、ニコニコ動画・YouTubeで活躍中の某人気ゲーム実況グループのファンアート交流タグです。一般ハンドメイドタグではありませんので、誤用にご注意ください。

内ゲバ実況おじさん達の応援タグです…( ˘ω˘ )

イベント公式さんや、アプリ販売作品等に誤用されている方を多々お見掛け致します。

ファンアートが埋もれてしまうと、ファンの方同士の交流がし辛くなってしまいます…

注意からのトラブル、不必要なブロックやミュート等を避ける為にもご注意くださいませ!

守ろうマナー、目指そう平和解決。
気になったタグは、つける前に内容のご確認をお願い致します!.゚+.(´∀`*).+゚.