ハート100均DAISOに陶器のビーズ!指輪

昨日のお買い物記事の続きですよ。

帰りにちらっとダイソーに寄ったら、こんなものが出ていました!




陶器ビーズ(しずく)

ピンク&紫と、青&水色の陶器ビーズ(12個入り)が!!

色もすごく可愛いです(*´-`)♡




ちっちゃい(*´-`)♡

しずくと言うより卵形でしょうか。

白い陶器のビーズの上部分がひびビーズっぽくなっています。

実はこれ、通販で同じようなもの買うか迷って買い逃してしまったのです…

ちょっと割高な気もするけど、入手できて嬉しい(´;ω;`)100均ありがとう!




探していたチロルのほうじ茶ラテもゲット。

良い買い物してきたので、2月後半も頑張ります!.゚+.(´∀`*).+゚.




ハンドメイドフリマアプリCreemaにて活動しております。


新作のイヤリング出てます!.゚+.(´∀`*).+゚.

ミモザ&桜色。どちらも一点物です。

優しい色味のマットなビーズときらきらガラスビーズを合わせてみました。是非に( ˘ω˘ )

そして大切なお知らせ。

※Twitter上のハッシュタグ
#ハンドメイドの主役は我々だ
#ハンドメイドの主役はwrwrd
は、ニコニコ動画・YouTubeで活躍中の某ゲーム実況グループのファンアート交流タグです。一般ハンドメイドタグではありませんのでご注意ください。

内ゲバ実況おじさん達の応援タグです…( ˘ω˘ )

ファンアートが埋もれてしまうと、交流がし辛くなってしまいます。

注意からのトラブル、不必要なブロックやミュート等を避ける為にもご理解くださいませ!

目指そう平和解決!!(`・ω・´)