カバン今年もしまむらにあのコラボハート

お盆前にアプリのアクセご注文と予定が被り、なんとか準備をしている昨日~本日です。

お買い物に行くついでに、しまパトしてきましたよ。




小さめパールとビジューなスリッポン!

足元がきらきら可愛い….゚+.(´∀`*).+゚.

レース使いでガーリーなスリッポンもありました。各1900円。





新しい形のバッグも出てるーーー!

やはり今年も秋トレンドはグレンチェックをはじめとしたチェック柄の模様。

マスタードカラーやレッドも可愛い…(*´-`)

ころんとした形も、使いやすそうなトートっぽい形も可愛いです!

こちらも各1900円。




そして遂に今年も始まりました!

しまむら×ハリスツイードコラボ!!

パンプス、ポーチ、バッグにスマホケース…

品数沢山でどどんと展開されていましたよ!




ころんとした形が可愛いアクセサリーポーチ。

ごつめの金具もぴったり(`・ω・´)

片手に馴染むお手頃サイズ。1900円。




そして注目のファーチャームつきフリルハンドルバッグ&バンブーハンドルバッグ!!!

フリルハンドルも可愛いですが、竹製の持ち手も個性的。フリルが少し大きいかな?

使いやすそうなサイズ感で秋冬に活躍しそう….゚+.(´∀`*).+゚.

目を引く赤もシック目なカラーも素敵です。

各3900円。使いやすく素敵なデザインで外側全面ツイードでこれはめっちゃお得なのでは…?

今年も更に増えていくのかな。今後も注目していきますよ!(ФωФ)




ハンドメイドフリマアプリCreemaにて活動しております。

真っ赤な簪を出品!…したらなんとその日のうちにお嫁入り(°Д°)!

また夏のうちに製作予定。浴衣と合わせるのも良いですね!

そしてお盆もご注文は受け付けております!土日は定休日。

とはいえ予定もありますので、タイミング見つつ一週間以内に発送致しますよ。