いやあ、北千住のシアター1010で観ました!

さすがにロックしているのは、小野田さんと恵子姉さんだけといった感じでした。


その他は、若手俳優の顔見世興行といったところでしょうか。歌い手と踊り手が別れてしまうあたりが、残念。

日本のミュージカルもこういった楽しみもあるという「初心者向け」ミュージカルということなのでしょう。

それぞれのファンが黄色い声を上げ、モーニング娘、男性ミュージカルもどき版なのでしょう。


一応、恵子姉さんが見れて良かったという感想をお届けしておきます。