smile☆life

smile☆life

このブログを見た人は、いつも笑ってる生活になってくれるといいな♪

◆◇コメント、アメンバー、読者、ゲストブック待ってるよ◇◆
Amebaでブログを始めよう!

こんちゃー!!


中学生になり、吹奏楽部に入りましたぁ~(知ってるよね)


まぁ、楽器希望を聞かれたんですが・・・・


私は、クラリネットをやっていたんですが


楽器経験の時、アルトサックスをやってみたら・・・。


めっちゃ楽しかったんですぅ~   ぅん!



そんで、まぁ、最初はクラリネットにしようと思ってたんですが・・・!



第一希望をアルトサックスにしちゃいました!!( ´艸`)



でも!!



オーディションで・・・敵が現れたんです!!



それは・・・・・azaseでした!!



負けないと思ってたのですが!



自分から、訳ありで辞退(漢字あってる??)しました!!



そんで、クラリネットに変更!!



そしたら、そしたら!!!



願いが叶って!!



クラリネットに~



しかも!!トロンボーンが上手な、「え●か」がクラリネットに!!



しかも、同じクラス&友達♪


あ~幸せ!!


しかも、azaseは、トロンボーンになっていたΣ(・ω・ノ)ノ!


これからの部活が、楽しみです!!



でも・・・。

先輩が・・・・。


クラリネットの先輩じゃないんですけど・・・。


私が、部長のこと絶対好きだ、っていう、噂が!!


部長(前回紹介した先輩)


そんなこと絶対無いのに!!


あぁ、どうしよう((汗


azase・・・たすけて・・・。



ご迷惑おかけしました・・・・・。ちょっと・・・・うん・・・・・。




もう、中学生という新しい人生が始まったんですけど・・・・。



最初は、私バカ




だから勉強とかみんなより遅れたらどうしようとか・・・・


いろいろ考えていたんですよ!!



でも、今は楽しく授業を受けています♪


特に国語の先生がすきなんです!!


授業が面白くってо(ж>▽<)y ☆



部活は、吹奏楽に入りました( ´艸`)


また、クラリネット吹きたいな~というね・・・・!


前、小学校のころ先輩だった、男の人がいるんですよ。


その先輩ね!前までは、ふざけ合ってたんですけどね。


小学校のころは、あだ名で、「●ン●」なんて呼んでたんです・・・。


今は、先輩って呼ばなくてはいけないんですよ!!


なんか・・・・。びみょーです( ̄ー ̄;



これから、がんばりますんで、応援よろしくね!!


 今日は、ひよこあざせで遊びました(^O^) 


お兄ちゃんと、携帯の取り合いで、遅れました!(´Д`;)


ひよこに、マウスピースと言われました・・・・? (意味はないよ・・・・)


ひよこの家で遊びましたぁーーーービックリマーク 


wiiで、遊んだよーーードキドキ


飽きたので、「栗ごはんのうた」を歌いました綾りんご


踊ってたら、椅子に足のつま先にあたりすごく痛かったです・・・・・・ダウン


ひよこ(馬鹿だなぁーーー)あざせ(ほんとホント・・・・・)!!




ひよこの愛犬 なっちゃん 「夏」会いましたしっぽフリフリ


嫌われましたぁーーーーーーーーーーーーーーーー汗


ひよこ「嬉しくって鳴いてるんだよドキドキ


なっちゃんは、9歳です。人間で言うと54歳ぐらいなんだ~!!


なのに、元気だよねぇ~あせる


デワ、ばいばいきーン

(@^^)/~~~