こんちゃー!!
中学生になり、吹奏楽部に入りましたぁ~(知ってるよね)
まぁ、楽器希望を聞かれたんですが・・・・
私は、クラリネットをやっていたんですが
楽器経験の時、アルトサックスをやってみたら・・・。
めっちゃ楽しかったんですぅ~ ぅん!
そんで、まぁ、最初はクラリネットにしようと思ってたんですが・・・!
第一希望をアルトサックスにしちゃいました!!( ´艸`)
でも!!
オーディションで・・・敵が現れたんです!!
それは・・・・・azaseでした!!
負けないと思ってたのですが!
自分から、訳ありで辞退(漢字あってる??)しました!!
そんで、クラリネットに変更!!
そしたら、そしたら!!!
願いが叶って!!
クラリネットに~
しかも!!トロンボーンが上手な、「え●か」がクラリネットに!!
しかも、同じクラス&友達♪
あ~幸せ!!
しかも、azaseは、トロンボーンになっていたΣ(・ω・ノ)ノ!
これからの部活が、楽しみです!!
でも・・・。
先輩が・・・・。
クラリネットの先輩じゃないんですけど・・・。
私が、部長のこと絶対好きだ、っていう、噂が!!
部長(前回紹介した先輩)
そんなこと絶対無いのに!!
あぁ、どうしよう((汗
azase・・・たすけて・・・。

