こないだのロンドンハーツ3時間スペシャル

めーたんはブラックメールのアイドルとしてでましたね




でもめーたんには返信が来なかったので


ほとんど映らなかった

残念(*_*)







まぁ個人的に好きな
西田麻衣が
たくさんでたので

満足でした(^O^)





ロンドンハーツ
昔のほうがおもしろかった気がする


今回のスペシャルもイマイチだった


男性芸人の彼氏にしたいランキングは正直興味ないし

面白くなかった…



最近は格付けばっかだし



昔みたいに
一般人のブラックメールはもうやらないのかなー








あと
昨日のアメトーク
麻里子様でませんでしたね


出るって情報だったのに

ガセでしたね


すいませんでしたm(__)m







さぁこれから
AKBのオールナイトニッポン!


みんな寝ないで聴きましょう