夜撮だニャア(^O^) (年末年始大遠征 2016-2017) | くろねこさんぽ

くろねこさんぽ

ドール初心者のおっさんのがテキトーにいろいろ書いているブログです。

2016年12月30日

 

東京にいます

 

 

2016年12月29日から2017年1月3日までの帝都遠征記です

 

 

 

 

 

忘年会が終わり

神田駅まで来ました

 

Nともさんとどこかお店に入ろうと思うも

どこもお店営業してませんねー

 

 

 

 

 

ここで

解散

 

くろねこは

海未ちゃんと

ぷち夜撮にいきましたー

 

 

 

 

 

 

万世橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アキバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかねこ号のお友だちが二台ならんでるー

 

 

 

 

 

 

 

橙幻郷が営業してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人ちゃんの歓迎会です

 

 

 

 

 

 

 

シロネ様

「誰だよねー?」

 

新人ちゃん

「あなた誰ー?」

 

海未ちゃん

「?」

 

 

 

 

 

その後少し街を徘徊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでんを買って

ホテルにもどったのでしたー

 

チルノさん

「ちくわぶ入ってるよねー」

 

 

 

 

2日目終了です

 

 

 

つづきます



 

 


にほんブログ村


にほんブログ村