舞鶴へ行こう! その6 | くろねこさんぽ

くろねこさんぽ

ドール初心者のおっさんのがテキトーにいろいろ書いているブログです。


7月17日


舞鶴の
艦これイベントにきました







赤煉瓦倉庫では
いろいろと美味しいものが食べれるようです







今日は完売のようです







でも大丈夫!
出店がいっぱいあるから
カレーを食べるにょ〜









Kozeeさんに
赤煉瓦倉庫を案内していただきました!







シロネ様
「大きい船だよねー」







自衛艦ですよー!
大きいねー!







イベントも終了のようです
Kozeeさんともここでお別れ
ドルパでの再会を約束して
撤収です


また遊びに来ますのでよろしくお願いします!





それでは
舞鶴若狭道を北陸に向けて
しゅっぱ〜つ!









三方五湖サービスエリアです








湖が見えます






ここでアイスコーヒー飲んで休憩だよ









あかねこ号はここでオープン仕様に!








その後も杉津サービスエリアに寄ったりして
のんびり帰るるる〜








地元の喫茶店で
またまた休憩だよー








シロネ様

「ビーフカレー、チーズトッピングだよねー」


リーにゃん

「カレーづくしだニャ〜(⌒▽⌒)








食後の
水だしコーヒー♪










帰るぜ!


舞鶴へ行こう! 

おわり





にほんブログ村


にほんブログ村