ちょっとHTドルパ名古屋の入場券を買いに行ってくるー その5 | くろねこさんぽ

くろねこさんぽ

ドール初心者のおっさんのがテキトーにいろいろ書いているブログです。


7月9日
名古屋です



今回は日帰り名古屋です








名古屋SRから大須観音まで歩いて
地下鉄で名古屋駅まで移動します








今回も大須の街を楽しめたよ!








名古屋駅です








シロネ様
「名古屋ドルパまでバイバイだよねー」







シロネ様
「新幹線出発だよねー」









米原で乗り換えます







お家に到着です







今回大須の街でいろいろお買い物しましたが
一番の収穫は萬松寺のマスコット
白キツネのはくび君のお迎えです。

シロネ様のお友だちとして
これから一緒にお出かけする事でしょう







はくび君には
お札が付いているので
ご利益がありますよー






シロネ様

「はくび君をよろしくおねがいしますよねー」



ふたりはすっかり仲良しです〜



ちょっとHTドルパ名古屋の入場券を買いに行ってくるー

おわり






にほんブログ村


にほんブログ村