ちょっとHTドルパ名古屋の入場券を買いに行ってくるー その3 | くろねこさんぽ

くろねこさんぽ

ドール初心者のおっさんのがテキトーにいろいろ書いているブログです。

7月9日
名古屋にいます






目的の入場証も購入
撮影スペースで撮影します







本棚








窓には
青い空に雲〜








青い海






中央に
ベッドですー

シナモンズじゃなかった
シモンズベッドでしょうかー








29ちゃん
「帽子だにょー 松田優作だにょー」


BGMは探偵物語のエンディング
SHOGUNの「LONELY MAN」でよろしくにょ!








ハムエッグちゃん

「お写真撮るのです〜(▽⌒)










はい!
にゃんこ!






パシャリ!



撮れたのは
こんな感じー









29ちゃん
「なかなかいいにょー」







ここで
ねいちんさん家の
マリコてんてー登場
オネー様ですねー






ハムエッグちゃん
「はじめましてなのです〜」



ねいちんさんと談笑しながらの撮影開始ですー
やはりドル友さんと一緒の撮影は楽しいですね!





そして







29ちゃん
「ニャーも混ぜてくれよん!」




ツギの予約が入りました

ねいちんさんはここで撤収となりました〜

また一緒に撮影しましょう!






つづきます





にほんブログ村


にほんブログ村