ちょっと滋賀県行ってくる その1 メンターム〜 | くろねこさんぽ

くろねこさんぽ

ドール初心者のおっさんのがテキトーにいろいろ書いているブログです。

とある日







朝食はパスタ
トマトソース、アンチョビ入り~







シロネ様
「チーズをかけるよねー」







シロネ様
「いただきますだよねー」






お腹もいっぱい
お天気もいいから
お出かけだよー








お留守番な方々








名古屋
白川郷
etcと迷いましたが
滋賀のある場所に行く事にしたよ








賤ヶ岳SA






ニャンコカップが売ってたので
思わず購入






多賀SA
王将があるよねー








蒲生スマートで高速をおりました

雰囲気ヨイー
野撮したくなるー

そのあと道を間違え
竜王のアウトレットパークまで行ってしまったニャハ






それでも
なんとか
近くまで来た
メンターム~




つづきます





にほんブログ村


にほんブログ村