下準備を行いました! | 清里 古時計·ヴィンテージクロック ソムリエ 提供!豊かな人生を歩むネタ!

清里 古時計·ヴィンテージクロック ソムリエ 提供!豊かな人生を歩むネタ!

世界で唯一の古時計·ヴィンテージクロックソムリエによるブログ。山梨県清里の時計修理工房で修理修復・再生企画などを担当しています。
また長野県小海町高原美術館の館長としても活躍中。古時計·ヴィンテージ時計、美術芸術を通して、豊かな人生をお手伝いします!

こんにちは! 古時計&ヴィンテージクロックソムリエの名取淳一です!

そして小海町高原美術館館長の名取淳一です!



明日開催するこうみ夏至祭の準備を行いました❗ 朝から雨が降っていましたが夕方に雨が上がり日も出てきたので下準備を行いました👍




焚き火でコッコで使用する白樺の枝を切っておきました🎵



明日は雨が降らない予報です🎵 多くの皆さんに楽しんでいただきたいですね✨ 担当のパンケーキ作りも楽しい演出を用意しています❗





是非お出かけくださいませ😁

ではまた!
ブログお読みいただきありがとうございます!