オルゴール付きです! | 清里 古時計·ヴィンテージクロック ソムリエ 提供!豊かな人生を歩むネタ!

清里 古時計·ヴィンテージクロック ソムリエ 提供!豊かな人生を歩むネタ!

世界で唯一の古時計·ヴィンテージクロックソムリエによるブログ。山梨県清里の時計修理工房で修理修復・再生企画などを担当しています。
また長野県小海町高原美術館の館長としても活躍中。古時計·ヴィンテージ時計、美術芸術を通して、豊かな人生をお手伝いします!

こんにちは! 古時計&ヴィンテージクロックソムリエの名取淳一です!



リズム時計のオルゴール付掛時計が不具合ということで持ち込まれました❗ 早速確認するとオルゴールのストッパーに不具合がありそうです❗ 経験上よく不具合が出るところです😅




調整を行いましたけど数日かけて確認を行っていきます☺️ 

ではまた!
ブログお読みいただきありがとうございます!