青にするんじゃなかったあ!!!!!!!!

色落ちすぎて緑だよ!!!
これ緑だよ!!!
みおちゃん並みに叫んでるよ!!!
はかせ可愛いよドキドキ!あは


わあああああああああああ


ほんと萎える
いや萎えた萎えぽよ


もう青にはしない
充分だwww


次どしよう(´Д`)
紫にしちゃうか
はたまた赤にしちゃうか
紫ならアニメ版のちよたん
みたいにしたいけど
上手くいかなそうだなあてゆうね

赤にするならワインレッド
でも全体じゃなくて
メッシュがいい!!!


わあああああああああああ


今のカラーの入れ方
気に入ってるけど
次入れるとき難しいわこれ


わあああああああああああ


悩む
もうウィッグ買った方が
いいのかこれはwww


わあああああああああああ


悩む
悩みすぎてハゲルorz


わあああああああああああ


ラニバの記事書かねば!
他にも書くこといっぱいあるぞ
書かねば!


わあああああああああああ


んじゃw


わあああああああああああ


ぷりんぬ(=・ω・=)