私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

最近、はまり続けているアカペラグループ☆

 

 

リストラーズ♪

 

 

紹介記事第4弾です☆

 

 

今回は昭和の歌謡曲☆

 

あみんの「待つわ」のアレンジパフォーマンス♪

 

 

 

 

リードボーカルは高音域担当の野村さんです。

 

 

この曲、聴いたことはありますが、

 

こんなにじっくり聴いたのははじめてです(笑)

 

 

驚いたのが、

 

野村さんの歌い方、声質が、

 

前回紹介したパフォーマンス「恋人がサンタクロース」🎄と

全然違うところ!

 

 

オリジナルのあみんのパフォーマンス映像を観て

その謎が解けました。

 

 

野村さん、

 

オリジナルの歌手の歌い方や声質を研究して

曲に合わせて歌い方を変えてきているのですね。

 

なんてプロ!

 

 

ちなみに、「恋人はサンタクロース」の映像👇

 

 

この曲のストーリー性のある歌の振り付けは、

ゆーみんのそれを表現していたのですね。

 

 

さてさて、「待つわ」の演奏ですが、

 

 

なんで野村さんだけじゃなくて

2人で歌っているのだろうと思ったら、

 

 

あみんって2人組なのですね。

 

 

動きもまねているのね。

 

 

リストラーズ、

 

いろいろとプロです!