群馬、日帰り旅行 | 千木良 優

千木良 優

C h i g i r a Y u

皆さん、おはこんばんにちは(・∀・)手y’s

先日、人生初のバスツアーに

参加してみましたキラキラ

マネージャーから誘われ、

おば…おば…

お、お姉さま方と!
(↑↑言わされてません…ガーンガクブル)

湯葉とかイチゴ狩りとか酒蔵とか足湯とか

散歩とか…etc.


とても気持ちの良い天気ウインク

ね、お姉さま方でしょ☆(笑)

下矢印
アヤメのよーなてへぺろ

そんで、山についた雪が解け、流れくる川。
何て川か名前忘れた…f(^^;
でも、めちゃ冷たくて気持ちい~おねがい
群馬は草津温泉くらいしか知らなかったけど
自然が多くてとても良いとこでしたラブ

僕の中で、とくに印象に残ったのが
湯葉の工場が良かったキラキラ
食べ放題、すくい放題\(^-^)/
こんなに湯葉食べたの初めてだ♪

イチゴ狩りも良かったな~にへ
暑かった…だからイチゴも温かったけどあせる
甘~い!!
群馬県産、やよいひめ!!
イエ~イもぐもぐチョキ

酒蔵のホマレコッコウ。
やはり水はお酒の命。美味でした‼

本当はもっとたくさんあるけど

止まらなくなるからこの辺でwww

素敵な思い出をありがとう!!!