職人達 | 千木良 優

千木良 優

C h i g i r a Y u

皆さん、こんにちは(・∀・)9pイエイ

昨日は写真撮影をしてまいりましたカメラ





何度撮られても難しいものですね(^▽^;)

だけど、確実に何かが自分の中で

変わって来ている気がしています。←いい意味でね音譜

表情や角度、姿勢、目的。

そう考えると、モデルさんって本当にすごいなと思います。

そして、それ以上に素晴らしいなと感じるのが

この方々キラキラ


アップアップまずは、スタイリストの本間さん!!!
腕もさることながら、その場のムードメイカー的存在で
僕を自然な笑顔へ導いてくれます(*^ー^)グー


アップアップそして、カメラマンならぬ
カメラウーマンの高城さん!!!
毎回僕のCDやポスターなど写真を撮ってくれる
今注目の腕利きカメラウーマン(`∀´)グー

素晴らしい方々に支えられて僕は

生かされているんだなと感涙の想いです・・・泣

楽しくも締まった空気の中でスムーズに撮影に挑めました。













✨ありがとうございます✨

スタジオHotspiceのノガタさんも本当にありがとうございます笑顔


=========================








流星*BREATHオリジナルチャーム付きベア

たくさんのご注文本当にありがとうございますayaぺこり

心を込めてお届けいたします✨

きっと良いことが起こるクマ〜・・・嬉

詳しくはコチラ👇
http://ameblo.jp/musicblog2/entry-12182487806.html

ペタしてね