一年て早い!!! | 千木良 優

千木良 優

C h i g i r a Y u

大晦日


僕は今日もやっぱり仕事でした(^▽^;)


僕自身、いつもと全く変わらない一日


だけど どこか違う一日



活気ある街の流れが今日は緩やかで



人通りが少ないな~。。。と


少し寂しくなってしまいました汗



もう今日が今年最後の日



今年一年は流星*BREATHにとって



たくさん勉強をさせて頂いた一年でしたビックリマーク



悔しい思いもしたし、その分嬉しいこともありました。



いろんな経験をさせて頂き



一年前の流星*BREATHより



歌の面でも音楽制作の面でも進化してる!!



そー自身で実感出来ることを幸せに思います☆



そしてまだまだ夢への途中。



流星*BREATHはこれからも走りますダッシュ



満足いくまで!!!!www




一年ほんっっっっっっとーに早っかた~あせる



あっ!!っと言う間に音楽とともに駆け抜けました。




思い出せばきりがない(><;)







兎にも角にも



僕が伝えたいのは



ありがとうスマイル


ってこと!!



応援してくれた人



ライヴを見に来てくれた人



『感動した』って言ってくれた人



全部全部ありがとうございます!!!!!




『ありがとうございました』とまだ過去形にはしませんので




どーぞ来年もよろしくお願いします('-^*)




皆様に幸あれ☆