ノロ?? | 千木良 優

千木良 優

C h i g i r a Y u

昨日の夜中



突然の胃痛に襲われました~(;´Д`)ノあせる



痛いの我慢して寝ようとしたけど



眠れず 結局朝になっちゃいましたうう



ノソノソと仕事に行く準備してたら




ムカムカしだして…( ̄¬ ̄;)




その後トイレ直行でゲロロロ~。。。(TДT;)




前夜に食べたものがそのまま戻って来ましたガ~ン



しかもカレー。。。(きたなくてゴメンww)





そして更に結構な下痢






ま、まさか





今流行に流行っている





ノロウイルス!?!?ガーン




『でも、今日は休むわけには…』




となんとか電車にのってガ~ン



会社につきましたが




さー仕事だビックリマーク




と気合いを入れても




やっぱ…胃が痛てぇよ~ガーン





ってことでわけを話して






昨日は早々に家に帰ってきましたDASH!





家に着くなり横になりたくて




昼から夜までベットで過ごすはめに。。。ダウン





テレビやネットで調べたところ




ノロにかかると会社に行けるほど元気ないみたいですね(^▽^;)




トイレから出られなくてトイレと友達状態になるらしいですよ汗




かなり嘔吐と下痢が激しくて胃が水も受け付けない状態になるんだって





そーなると僕は水も飲めるし



きっと食あたりかなはてなマーク



カレー???www






とにかく今日はちゃんと仕事もできたしひらめき電球




ノロじゃなさそうなので一安心!




と言っても油断は出来ないので寝ます☆





ではではお休み流れ星21