みなさんへ☆ | 千木良 優

千木良 優

C h i g i r a Y u

12月5日(水)に流星*BREATH 初の


ワンマンライブを行いました音譜


お陰様で満席状態わーいThank you!


しかも温かいお客様ばかり(ノ◇≦。)



僕のMCにも付いて来てくれたし!!!!



サイコーのお客様でしたハート

$流星*BREATH



お越し頂いた皆さん
本当に本当にありがとうございました爆笑!!




数時間の間ではございましたが



楽しんで頂けましたでしょうか????どきどきっ




僕なりに、流星*BREATHらしく



精一杯歌いました(>д<)!!!



$流星*BREATH



…届きましたか???(^-^)




そして、Ale House(←ライブハウス) の方々や



流星*BREATH ライブをサポートして頂いたスタッフの皆さん




本当にありがとうございました(。>0<。)



皆さんがいたからこのライブを行うことが出来ました!!!



誰が欠けても厳しい中



一緒に作り上げて頂き本当に感謝していますありがとう


$流星*BREATH



さてさて、今回のライブは二部構成で



一部に6曲 二部に5曲



計11曲 歌いましたマイク



しかも映像付き☆




自分で言うのもなんだけど




これがなかなかイイ感じ合格




やっぱり映像があると よりイメージしやすいし




感情移入しやすいね(≧▽≦)




初めて試みたにしては頑張ったほーかとwww




というか映像さんの腕がいいんだなと実感。。。。(・Θ・;)




また機会があれば映像使ってみたいなと密かに思っています…( ´艸`)






今年のライブはこれが最後となりましたが



流星*BREATHになって1年間やってきた活動や



今回のワンマンライブをとおして




来年への課題が見えましためひらめき電球




なのでうまく来年へ繋げていけたらと。。。aya





ということで




流星*BREATHは来年もガッツリビックリマーク



音楽漬けで走っていきますダッシュだっしゅ




今後とも応援よろしくですウィンクキラキラ