英語と音楽できたって、しょーもない人達たーくさんいますいます。

 あんたが1番しょーもないんや???👂
 
 いーです!私がしょーもないかあんたがしょーもないかの争いは。


 これ真面目に言いますけど、

 私達は生徒に、

 世界の一員として、

 あなたは掛け替えのない存在で、

 あなたのその感性は尊重され、
 
 やがて多くの人達を救える力をもっていますよ。

 その力をより多くの人に伝わるように英語が役立つでしょう!

 よりクリエイティブに柔軟なアイディアを伝えられるように音楽で沢山の実験を繰り返していきましょう!
 
 と伝えています。


 どんなに単語が早く覚えられても、
 どんなに読譜が早くても、

 おっぺけペーなら仕方がないから。

 人間が人間を思って大切に育てたいんです。


 🇨🇦AEJ の英語教育プログラムに関するweb は作成中です。
 英語のレッスンにご興味のある方は
 ミュージックバードのインスタストーリーズなどをチェックしてみてください✨