🙋‍♀️こんな方々に選ばれています。
  🌎『子どもと一緒に学ぶプログラム』🌎
🌎世界の人と繋がれるように英語を習いたい✨
🌎クリエイティブな自分磨きに音楽も!
🌎パソコンに触れ世界を広げるツールを身につけたい✨

🕊ミュージックバードのレッスンメニューはこの3つの思いを軸にカリキュラムが組まれています。
 学びが一つで止まらない!グングンと拡がりをみせる場でありたいです。


 さて、👇は初、対面親子英語レッスンの様子です。
 お母さん頑張っています✨
 英語のfundamental(基礎)の部分を身体に染み込ませていますね!
 
 感覚が良い小さい頃からの言語レッスンは知らず知らずに楽しく身についてしまうという大きなメリットが魅力ですよね。
 英語に特別意識を持ちすぎる日本人のママも、リラックスして日常に英語を取り入れることをすすめています✨

この日の流れ✨
思いっきり楽器を広げて楽しみ、

パソコンで読譜を学んだ後は



 親子英語の時間でした✨
小さな子供には気分があります😆

 親子英語は子どもが1人で学ぶ時みたいな
『やらなければならないプレッシャー』無理やり感がまずないですし、自分がやっていない時もママが発音したり、バナードとのやり取りを客観的に見たりと、人を通して学べるという効果がありますよね!オススメです!




この後のスイッチったら凄くて、
きょうだいでキャーキャー言いながら英語をグングン学んでいました!
ノリノリすぎて、レコードできませんでした😂