発見!
 コロナの話をしない人と会うと、めちゃ安心するし、元気になる!!!!

 今日はそんな人とミーティング🙌
 喋り続けた。
 自分のダメな部分を曝け出し、笑って、自分の強い所も恥ずかしくなく言えちゃう。で、音楽についてずっと話てた。
 自分の周りについてなんでも話てた。
 
 彼女がコロの話をしないのは
 健康意識が低いとかではない。
 寧ろ高い。
 『怖いよね〜どーする〜??』なんて一言も言わなかった。

 笑って、食べて、
 てか、なんか寂しい世の中よね!
 そんな風にはならないようにしよ!ってサラリとしてた。
 マスクしないで話した。
 よくわからないけど、なんか嬉しかった。


 アルコール消毒、換気、マスク、手洗いうがい、、、わかる、やってるし、気をつけるんだけど、

それよりも!
笑え!!!歌え!!身体を動かせ!
免疫ガンガン上げてこ!!!!
って大事だ。





ご存知だとは思いますが、
土気のイタリアン、バウレット。
美味しかった!!!!

👇