東京都八王子めじろ台駅徒歩5分
フルート・オカリナ・リトミック・ピアノ教室
つちやちはる音楽教室
土屋千春です。

いつもブログをお読み下さりありがとうございます。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

フルート科のCちゃん
私が一番初めに幼稚園児さんにフルートを教えた生徒さんです♪
懐かしい…初めての発表会は1年生かな。

現在6年生。昨年4月からジュニアオーケストラに入団しました。
そして先日、定期演奏会のご案内を持ってきてくれました😊


教室に貼ってあります💖
昨年も聴きに行きましたが、ジュニアオーケストラとは思えないほど素晴らしい演奏会でした。
3月11日楽しみにしています。頑張ってね。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

つちやちはる音楽教室では生徒さんの募集をしています。

◆これから音楽をはじめたいと思っている方
◆リトミックってどんなレッスン?
◆なかなか音符が読めなくて…

一度体験レッスン(1回500円)いらしてみませんか?
お気軽にお問い合せください

音符お問い合せ・お申込音符
📱09060230154
📨tc.music0220@gmail.com
お待ちしていますウインク