トレモロ!トレモロ!! マンドリニストさんのご来店です♪ | Music BAR TWIST 楽器演奏できる八王子の音楽バー/オープンマイク/セッション

Music BAR TWIST 楽器演奏できる八王子の音楽バー/オープンマイク/セッション

八王子南口の気軽に1人で入って弾語りや楽器演奏ができる音楽バー

1月12日(水) はソラトクモのボーカル 公斗さんのご友人で、なんとなんと!!
「マンドリン」を演奏されるお客様がご来店下さいましたびっくりびっくりマーク
 
 
 
間近でマンドリンという楽器を拝見するのは初めてなのですが、見た目はバイオリンに似ているのですね
楽器オタクの小生は興味津々です
 
公斗さんとお二人でソラトクモさんのオリジナル楽曲を演奏
 
マンドリンはお腹の前に構えるとなんとなくウクレレに見間違えてしまいますが、やはりトレモロ奏法ですびっくりマーク
そうです、マンドリンに間違いありませんウインク
 
ご本人はマンドリン奏者として過去にバンドも組まれていたとのことで、当時のCDもご贈呈下さいました照れ笑
当バンドは現在活動休止中とのことですがいずれかの機会に復活されることを楽しみにしておりますおねがい
 
以下はオマケ動画ですが、小生も無茶振りで昭和歌謡の「圭子の夢は夜ひらく」を共演させて頂きましたウインク音譜
マンドリンの響きにご注目ですびっくりマークキョロキョロ