ツイストが再開しました | Music BAR TWIST 楽器演奏できる八王子の音楽バー/オープンマイク/セッション

Music BAR TWIST 楽器演奏できる八王子の音楽バー/オープンマイク/セッション

八王子南口の気軽に1人で入って弾語りや楽器演奏ができる音楽バー

ツイストを再開して1週間が過ぎました。お客様の人数は座席数が減っていて蜜にならず、交代で演奏する合間に換気をすることで運営出来ました。入店時の体温計に消毒、ボーカルにフェイスシールドなど皆さまの御協力により対策が出来ました。まるで当然のように協力頂きありがとうございました😊土曜日は5名様が交代でJPOPの名曲を次々に披露して頂き、久々に楽しい活気に満ちたオープンマイクになりました。火曜、水曜、金曜も常連さんに来て頂き、何曲か交代で、オーナーも参加して、楽しく久々の音楽とお酒、おしゃべりに花が🌸さきました。やっぱり直接会えると、元気でコロナに負けずに来てくれたと実感出来るから楽しくなるんですね。花と言えばとても素敵な花束をS根さん、M越さんグループがツイスト再開祝いに持ってきてくださいました。そんな訳で今週は皆さんから期待されている、応援してくれている事が身にしみた1週間でした。来週は月曜日から金曜日お盆休みになります。始まったばかりなのにまた休みで申し訳ありません。15日土曜からは通常のペースで始めます。日曜月曜休み火曜から土曜は8月中19時半から22時の営業になります。