営業の再開は見送ります。 | Music BAR TWIST 楽器演奏できる八王子の音楽バー/オープンマイク/セッション

Music BAR TWIST 楽器演奏できる八王子の音楽バー/オープンマイク/セッション

八王子南口の気軽に1人で入って弾語りや楽器演奏ができる音楽バー

最近都内の1日感染者数が200人台にまで増えて来ました。ただこれは主に都区内の数字

であり、(23人増加÷30日=1日0.8人)の八王子を考える際は、感染について似た環境にある

埼玉、神奈川、千葉のデータの動きを見ておくべきかもしれません。

 

また、どんな人達が伝染を広げ安いのかも分かってきた事や医療施設の対応力が強化され

ている状況もあるので、東京都の新規感染者数を状況悪化の指標として過大評価しない方が

良いと考えています。

 

いずれにしても、社会生活が活発に、元通りになるにつれて私達一人一人が感染力に

打ち勝つ対応力を身につけていかなければならないと思います。

 

本日の判断としては店の営業再開は見送ります。