2月11日火曜祭日グループサウンズDAY | Music BAR TWIST 楽器演奏できる八王子の音楽バー/オープンマイク/セッション

Music BAR TWIST 楽器演奏できる八王子の音楽バー/オープンマイク/セッション

八王子南口の気軽に1人で入って弾語りや楽器演奏ができる音楽バー




第1部6:30 第2部7:00 第3部7:30 第4部8:00です。
上記画像は差し替え予定。
2月11日火曜祭日18時開店 グループサウンズDAY
ツイストレギュラーバンドメンバーからグループサウンズ好き7人が交代で演奏します。
昔懐かしいGSの生演奏❗️しかも当時を思い起こすに十分なしっかりした演奏で聴かせてくれるでしょう。ウインク
好きだった曲にはきっと感動すると思いますよ笑い泣き

聴いているだけじゃなく歌いたくなるのでは?

はい、そうでしょう。
バンドをバックに歌いたい方はスタッフに申し出て下さい。5〜6人歌えます。
但しバンドが当日演奏する曲を除くのと演奏経験により出来ない場合があるのでGS一覧表の中から選ぶと可能性が高くなります。

それでは2月11日火曜18時からお待ちしています。