1月の2バンドライブ | Music BAR TWIST 楽器演奏できる八王子の音楽バー/オープンマイク/セッション

Music BAR TWIST 楽器演奏できる八王子の音楽バー/オープンマイク/セッション

八王子南口の気軽に1人で入って弾語りや楽器演奏ができる音楽バー

1月26日の日曜日昼間の2バンドライブでは演奏者だけでなく観客で来た方から異口同音に「とても楽しかった」と言われました。

2バンドライブなのですが、今回オンザロック5人とリアルタイムズ4人計8人(両方に属す1人:オーナー)
の編成のはずが参加できなかったドラムとベースの役割をもう一方のバンドメンバーが代行して無事2バンドライブになったという次第です。

これが出来たのは知っている曲なら集まって練習しなくても出来る有能なメンバーがいるからですし、お互いに協力し合うという気持ちで仲間として繋がっているからに他なりません。

当日全員揃わない事は今後高齢化、介護などにより増えて行くのは仕方がない事ですが、バンドの枠に拘らずお互いに支え合い、協力しあってライブを盛り上げて行こう思い、
これからはこの構想の事を
【ツイストオールスターズ】
と呼び、その輪を広げて行きたいと思います。

1月26日のセットリスト

1月26日の写真です。日曜の昼間です。