sirahama*+° | continue

continue

何事も゛続ける゛って難しいことですね。
でも゛続ける゛って大切ですよね。
立ち止まるな。
きちんと前向いて歩き続けよう。




はい!どもー(^O^)
お久しぶりどすえ~






21日に坂本龍馬としまむらに行ってきました!
あ、なんか言葉足らず。
説明不足。

坂本龍馬が好きなユーホパートの天然っ子としまむらに行きました。



なんと龍馬は大阪一、偏差値の高い高校に受かりまして、私服なわけでありまして、服に関しては全く興味無いわけでありまして、服選びに付き合わさせられましたわけですよ。おほほ。
なんであんなに頭良いのかしら。
怖い。
さすがです。坂本龍馬。
薩摩藩と長州藩?の仲立ち?をしただけあるわ。うんうん。

さすがと言えば…
龍馬ってすごいの。
ほんと。
オジカジをただのおじさんにしちゃうの。すごいわよ。ほんとに。
ロングスカートをおばはんにしちゃうの。やばいよ。
似合う服さがすの大変すぎた。なにあれやばい。時間と体力と労力費しすぎた。
でもちゃんと私も服買った笑
photo:01












22.23日は白浜て温泉旅行に行ってきましたー(*^^*)


photo:02





卓球とダーツとカラオケがあって
マッサージチェアも無料で
ん~もう
楽しかった(^O^)!

カラオケー!
久々のカラオケ!
楽しかったあ
ジョイサウンドじゃなかったから
ボカロは入ってなかったんだけどね
それでも楽しかった!

激怒
歌ったけどやっぱり無理。
ラップゥゥウウウ!
ラップって必要なの?
あれ必要なの?
無理でしょ
噛むて
もはや、にゃにゃにゃ~
だったからね。ふへ
ラップラップラップップー
サランラップよりクレラップ派だよ私は。
クレラップは素晴らしい。

話 が 逸 れ た 。ぐは



夜も朝もバイキングで
食べ過ぎた。ふふ
ソフトクリームあったよ!
しかも自らしぼる!
衝撃!
衝撃!
衝 撃 !
フリードリンクだったし!
そして、ミルクティーにソフトクリーム入れたら
うま過ぎて困った。
困った困った。



卓球ね。初卓球だったの。
楽しかった!
でも、ぶっ飛ばしすぎて
どんだけ球拾いさせんだボケ。
ってな感じでした。

姉 が 。

す、すみません。うわー
いやー、でも楽しかった!
楽しければすべてよし。
オールオッケー
ベリーグッチョブ




まあ、後は
海周辺をぶーらぶらしてたら
貝殻屋発見!
そこに、おじさん登場!
まさかの、梅干し屋と掛け持ち!笑
一粒200円の梅干しをくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
蜂蜜梅♥
塩分4%
うまかった!
250年前の梅干しとかあってね!
なんと一粒2000円!
300年前のは3000円!
誰だか忘れたけど芸能人の方が毎日一粒食べてるそうで…
とても身体にいいそうです。
なんかね。250年つけておくと、コラーゲンが出てくるらしくて
そちらも頂いた。
お肌ぷるぷるだってよ!やばいね!
さんまさんが今宣伝してるらしい。
なんか、すげかった。笑



かわいい雑貨屋さんもあってですね
貝殻とかでアクセサリーとかストラップとか作ってるお店で
そこで自分にマスキングテープが安かったのでそれと
友達にストラップ買いました(^^)!




そして海!
綺麗だったなぁ~
まだ、誰も入ってないから
すごい澄んでて美しかった!
美しいってたぶんこういう時に使うんだな。笑
写真撮ったんだけどもね
姉が栃木にカメラ持ってっちゃって
今は載せられないの。残念!

白浜の鳩が居たよ。
白浜の鳩かわいかったな。
大阪の鳩と白浜の鳩、どう違うのよ。と問われれば
私はこう答える。

香りだ。

こんなしょうもない話をしました。
母と。




そしてそして!
お昼はイクラ丼を食しました…!
これは写真撮るの忘れた!
めちゃめちゃうまいんだこれ!
やばいよ!
うまい!
イクラうまい!
イクラ濃い!
濃い~!
是非食べていただきたい!
とれとれ市場で¥1000です。
ちと高いがうまい。
保証する。
が、
保証人のサインはしてないからね。私。
訴えないでね。
ここ、結構重要よ?









そろそろ眠い。
てなわけで寝ますぞ!
いやー、今日は喋った喋った。
ここまで負けじと読んでくれた
そこのあなた!
ありがとうございました。
おやすみなさい(´-`).。oO(





ぴりおど。