フェイスブックで夢を叶える方法 | iphone ipad アップル大好きママ!トレンドアフィリエイトレポート!

iphone ipad アップル大好きママ!トレンドアフィリエイトレポート!

輸入ビジネス3年目アラフォーママのsayurabitです!
音高娘をヨーロッパへ音楽留学目指しております!
出ました!iphone6快適スマホ!トレンドアフィリエイトレポート!


どうもこんにちは。

突然ですが、あなたはフェイスブックやっていますか?

「もしまだやってないよ!」

というのなら是非初めてみて欲しいんですよね。

理由を挙げたらキリが無いんですが…。
1つ挙げるとすれば「夢が叶うから」です。


「なんだそりゃ?フェイスブックで夢が叶う?そんな訳ねーだろ」

って思う人もいるかも知れませんが
まぁ、まずは聞いて下さい。

今の時代って、個人の発信がどんどん強くなっているんですよ。
フェイスブックに個人が投稿をすると
場合によっては何万人もの人がその投稿を目にする可能性があるんです。

まぁ当たり前っちゃ当たり前ですが…。

それって、冷静に考えると凄く無いですか?
フェイスブックは可能性に満ち満ちているワケです。

あなたがビジネスマンであれ、バンドマンであれ
夢追い人であれ、あなたの投稿が人の目に触れる事で
夢が叶いやすくなるんです。

当然ですよね。
人の目に触れる事で単純にチャンスが広がりますから。

あなたが商品を売りたい場合でも
バンドのチケットを売りたい場合でも
まずはその存在を人に知ってもらわなければいけない。
その入り口として最適なのがフェイスブックなんです。

ただ、注意しなければいけないのは
「適当にフェイスブックをやっていても成功は無い」
って事です。

「じゃあ具体的にどうすれば良いんだよ?」

という声が聞こえて来そうですが
これって実は簡単で…

”ある事”に注意をするだけで簡単に成功できるんです。

そのある事とは…

『デザイン』です。

このデザインって侮れなくて…

あなたがもし超バリバリ仕事が出来るビジネスマンだったとしても
フェイスブックのカバー画像がイケてなかったりすると
それだけで「仕事できなそー」って思われてしまうのです。

バンドも一緒。

超格好良い音楽やっていても
フェイスブックのカバー画像がショボいと
それだけでバンドもショボいと思われてしまう…。

そんな事が余裕で起こる世界なのです。

でも一からデザイン学ぶのって結構しんどいですよね…。
そこで今回は超格好良いフェイスブックのカバーデザインが
手に入るサイトをご紹介しちゃいます。


私も実はここでフェイスブックのテンプレートを手に入れたのですが
超クオリティが高くてびっくりしました。


本当に無料なの?って思うくらいです。

期間限定みたいなので
この記事を読んでいるあなたには是非ソッコーで
ダウンロードして欲しいテンプレートです。