めくるめく/via.+.Gdn-??.JPG

日曜日に、大切なともだちの結婚式がありました
写真めちゃぶれてるけど、
本当に本当に本当にきれいで
天使の夢のそよ風の妖精のため息のきらめきの…!!…
という感じでした。
見てるだけでしあわせになって、
みんなにこにこしててとても良かった!

ともだちの結婚式って初めての経験だったけど
これからどんどん増えてくのかなあ。

、、

そしてそして、
告知が遅くなってしまいましたが、
via.弾き語りのライブがあります。

2010/12/17(fri)@新宿SACT!

共演は、東京ジャングルコンクリート(TJC)さんと、
来年ワーナーからメジャーデビュウが決まった、ふーみんこと
指田郁也(さしだふみや)さんです。


めずらしく、金曜日ライブです。

ぜひー^^*


via.