071109_1823~0001.jpg

今日、仕事帰りにはなまるうどんの横を通りがかって
E:ほしふるうでわ くらいのすばやさで入店を決めました
いやーやっぱりうどんはいいね
だって
かけうどん(小)とからあげ1こで179円 !!
朝は家でたべたしお昼はおにぎり持参したから本日の食費179円!!
ステキ(*´∀`*)


今日はかけうどんたべたけど
すきなのは温玉ぶっかけうどん(つめたいの)!!
鬼のように天かすをのっけて温玉と混ぜてサクサクたべる(冷たいうどんだから天かすがもやもやにならない)
激ウマです
でも温玉ぶっかけは294円だからいつも躊躇します
(きのう750円のラーメン食ったくせに!)
いや、
やっぱ100円とかいう最強メニューがあると節約精神がはたらいてついついそっちを選んでしまうんですよね。
でもほんとおいしいので
おためしあれ**

友達はわたしがそれたべてるの見てからはなまるにハマったそうな。



………

おふろはいってねます!!
ではあした、会場で^^


via.