ゲリラハウス!! | Maiブログ。

Maiブログ。

更新ペース、とりあえず3日に一回位は頑張ります。←
だらだらと綴っていくのも好きですし短い時もあるかもですね。
末長くお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
歌詞やライブ情報等も載せていく予定ですので要チェック!


昨日は博多のゲリラハウスで
ライブでした✨

{675495B6-3C9F-44C2-BA01-ED3744A0CCF0:01}


10月はライブ活動をお休みさせていただいてたので、約1ヶ月ぶりのライブで…
いやはや緊張致しました😅



しかも
ライブが始まる前にトラブルとはいえ、まさかの30分押しで

なおかつ出演順が前後してしまい、
心の準備ができないまま急遽トップバッター((((;゚Д゚)))))))💦


今回は
ずっとお世話になっていたスーパーギタリスト"TAKURO"先生のイベントで尚更力が入っていたので、
内心パニクりそうでしたが


とりあえず…やりきりましたw
 
{E249C605-67DF-4FE0-BC81-EFF2944EBE7C:01}


久しぶりのライブは
良い意味でも悪い意味でもドッキドキでしたが、演り終わってみるとすっごく気持ちよかったです!


Maiとしてのソロが終わってからも
"TAKURO ACOUSTIC BAND"とのコラボで
当日ノリで演ることになった『生きる』と『Winding road』(カバー)の2曲を歌わせていただきました\(^o^)/❤️

{024B3590-2743-4977-9925-4A215842B456:01}


ライブ後には色んなお客さんにお声をかけてもらって…
沢山お話ができて嬉しかったです♪

{268F3B27-C0EB-4CCA-8190-06B6170850B7:01}


でも
まだまだ自分が目指している理想には程遠いので、これからも色んなことを経験しながらやっていこうと思います!!


とりあえず、何が起きても臨機応変に対応できるクールな大人になりたいっ(°_°)

TAKURO ACOUSTIC BANDカッコよ過ぎたぜ!!

{06914B41-1776-4A39-B07C-5BDF16A9DC4B:01}



おまけ。

帰宅後は酒に溺れてちーん…笑

{15A15E67-3CA2-4DDF-9734-AF9D535A0E17:01}


こんな私ですが、
これからも応援宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))⭐️


Mai