本日!! | Maiブログ。

Maiブログ。

更新ペース、とりあえず3日に一回位は頑張ります。←
だらだらと綴っていくのも好きですし短い時もあるかもですね。
末長くお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
歌詞やライブ情報等も載せていく予定ですので要チェック!



本日12日は
Music Bar Shangri-laさんにてツーマンライブ!!

あいにくの雨ですが、"明日は晴れ渡る"そんなライブにします✨

OPEN…19:30
START…20:00
¥1500+1d

~出演者~
Mai
松浦朋代

今回はサポートに初めて、あの桑原大輔さんをお迎え♪

出演者の松浦朋代さんも、そのサポートをされる松田宰さんも一緒にお酒を呑んだりサポートをしてもらったことはあっても対バンは初めてなので楽しみ!!



ちょっとアットホームなライブになりそうです❤️
今夜限りのスペシャルコラボもあるかも…✨

お盆前の平日ですが、
ぜひぜひこの激レアな組み合わせを観にきてください😊!

Shangri-laさんにて、ご来場心よりお待ちしてます♪

{F75D64A8-D798-43CC-AEF7-111D5FC550D8:01}


Mai