年末に朗読劇 | 溝口稔オフィシャルブログ

溝口稔オフィシャルブログ

     - Movie, Music & Art -

Blogを3年も放置してしまいました。Facebookでは頻々に情報更新しているので宜しければFacebookでフォローいただければ幸いです。Twitterも今月から始めてみました。

 

今年は海外映画の脚本を書いて撮影だったのに全ての予定が吹っ飛んでしまいました。こればかりはしょうがないですね。この映画企画は復活しないかもしれない。

 

代わりに、朗読劇の脚本や演出のお仕事が入ったので、それなりに慌ただしい感じではありました。

 

 

12月30日、アニソンシンガー&アイドルそしてロックミュージシャンによるミュージカル調の朗読劇コントの脚本と演出をやります。配信もあるので宜しければ閲覧ください。

 

 

「「SEYANEN RECORDS」設立記念イベント~LIVE&朗読劇~」開催 

12月30日(水) 東京・吉祥寺STAR PINE’S CAFE

《第2部》OPEN 18:00 / START 18:30

朗読劇出演:池田彩 / 大山正篤(ex. ZIGGY) / 有待雅彦 / 朝陽唯(PaRet) / 岩村華

脚本・構成 溝口稔(映画「イタズラなKiss THE MOVIE」シリーズ)

料金:5,000円(税込)+1ドリンク代別

▼来場チケット販売ページ▼

LivePocket-Ticket-

▼配信チケット販売ページ▼

e+(イープラス)

 

 

Minoru Mizoguchi