ある生徒ちゃんの話


何を言っても


「えっ!無理〜」


「無理かもしれん!」




何も無理なことは言ってないけどアセアセ



半ば口ぐせ?

本人の中の流行り?


私も「ハイハイ」と聞き流してきました。


だって

「ほんとに無理だったわ…」


という事がなかったから滝汗



これを書く前に

そういえば言わなくなったって思い出したくらいですチュー



「え!無理?どこらへんが?どうしたら良い?」

「無理かどうかやってみないと!」



私がこんなキャラではないと

悟ったのでしょうか。



「大丈夫、だーいじょうぶ!ハイハイピンクハート


と流されて

否応なくやらざるをえなかっただけかもしれませんが。


結果オーライということでOK




子供の成長って楽しいですねニヤリ





神戸市西区【桜が丘・富士見が丘】
ピアノ教室エチュード


ホームページはこちらです
https://www.kobe-etude.com/


※土曜日🈳無くなりましたが、単発レッスンはお受けいたします。


水曜日16:00〜16:30🈳
木曜日16:00〜16:30🈳

その他の曜日は🈵です。

変更があれば随時お知らせします
イルカ