水曜日で今年度のレッスンは修了。
昨日は夕方から夜
回数合わせの生徒さんのみのレッスン。

お昼は高校の同級生たちと
集まっていました。
{EB528E59-DC19-4A59-B3EF-437646DDBDEF}


私の通ってた音楽科は
女子校で3年間ひとクラス同じメンバーということもあり、めちゃくちゃ密な関係。

大人になっても
ちょこちょこ集まってます。



今日からは息子の部屋の収納棚を
クローゼットにするリフォーム工事。

ガガガー!バリバリ!

大音量で今も工事👷‍♂️
日曜日までかかります滝汗


その合間に
私は新年度レッスンの準備。
{6CDBC54F-994C-4481-A55C-237A9181F88D}

新入会生徒さんの
テキストの用意はできましたよパー


出席カードにお名前を書く作業も
途中まではやりました。→疲れたからブログ書いてます。

書いていて改めて思うのは
うちの生徒さんは
『優』『心』『美』『希』
の字が名前に入ってる率が高いです。

親御さんの思いが込められてるのですね。



一人一人、「今年度も上手になりますように〜〜」と
願い(執念のようなもの)を込めて書いてます笑

果たして44回レッスン終わる頃に
この子はどんな曲が弾けるようになってるんだろう…

そう思うと一回ずつのレッスンに
責任の重さも感じます。


さあ、今から続きを書こう真顔




神戸市西区ピアノ教室エチュード
詳しくはホームページをご覧ください
http://www.kobe-etude.com/