またまたお久しぶりのブログですチーン


今年は筆不精になりました…ニヒヒ



更新してなかったこの夏もたくさんのことがあり、

ざっと振り返ると



7月8日マリーコンツェルトでコンサート

(昔過ぎてよく覚えてませんが2ヶ月ほど前)




7月16日幡ヶ谷でコンサート

女性ばかり、華やかですね!



8月26、27日マクベス。

4月から稽古行ってたので長い稽古無事に終えてホッとしました。

実は息子が子役で出演しました爆笑




9月1日な、な、な、なんと

念願の油圧式のピアノベンチを買いました笑い泣き💸

前の椅子は軋みが気になっていたので、

これで軋みとはオ・サ・ラ・バ!!

スリムなのも気に入りましたデレデレ皆様座りにきてください




9月10日新百合ヶ丘のレストランでコンサート

ソプラノ別府美沙子さんの伴奏でした。過去に演じた時の動画も流してくれてファンには嬉しいコンサートだったことでしょうラブラブ


と大急ぎで振り返りましたが、

インスタやX(Twitter)などではまめに更新してますのでそちらもご覧ください!ね!




さて、レッスンの方では

12月3日(日)の子どもたちによるクリスマス発表会に向けた練習が本格的に始まりました!



今年は第1部が、各々のソロ、

第2部は、サン=サーンス『動物の謝肉祭』を連弾で全曲!皆さんと一緒に作りあげていきますデレデレ音譜

生徒さんのお母さまでピアノ弾ける方にも参加していただいたりおねがいナレーションをやっていただいたりラブ

発表会ではありますが、コンサートとしても十分楽しめるステージにしますので、いろんな方に聴いていただければ幸いです。ご希望の方いらっしゃいましたらrie3.e.mail@gmail.comに直接ご連絡くださいませ。


会場は今年もマリーコンツェルト、

午前中です。(10時30分くらい〜)




皆様ソロも連弾もまだまだ完成の目処が立っていませんがニヒヒあと2ヶ月半ほど頑張りましょう!



⭐︎レッスン生随時募集中音譜

詳細はホームページの「レッスン」のページをご覧ください

ホームページ