またブログを放置してましたガーン


もう気づけば真夏ですね…チーン


ヒマワリヒマワリヒマワリ



さて

書きたいことはたっっくさんありますが、


とりあえず、今日のお知らせ↓↓




ホームページが新しくなりましたデレデレアップドキドキ音譜


💁新ホームページ


(まだ全体に未完成です。スマホ用表示はこれから。でもレッスンページなどはちゃんと見れます&申込、問合せできます)




今年の冬に、以前のホームページが突然終了になってしまったので(詳しくはその頃のブログをどうぞ)

新しく作ることにしたのですが、

機械大好き息子氏(小5)が「僕が作ってみたい!」とポーン

なので、おまかせしてみました


私はパソコンのことはよくわからないので、

へーって眺めているだけでしたが笑い泣き


週に2回くらい、ちょこっとずつ進めて、

ちゃんとサーバーも借りて、

ドメインも取得して、

シンプルですが息子と私のイメージした通りのページができましたラブ



ちゃんと5年生でもこういうの作れるのね。

側で見ていて、感心したのは、

・わからないことはGoogleが教えてくれる

(難しい漢字、言い回し、英語など)

・それでもわからないことはサーバー元のライブチャットなどをどんどん活用して質問していた



すごいお願い

親バカですが尊敬です



まだ体裁を整えたり、

準備中のところを埋めたりしますが、

とりあえず、レッスンのページは使えますので

公開したいと思いますおねがい


皆さま、新しいホームページの方もどうぞよろしくお願いします!!