ついこの間、ドイツ歌曲を演奏してYouTubeに上げています、とお知らせしたら、

なんと、見てくれた方から素晴らしい編集を施した動画をいただきました!!


見てください、
まずはYouTube






滝汗滝汗滝汗


すごくないですか?



もういっちょ

これが


こうなる






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




同じモノとは思えないニヒヒ


こんなに編集ってできるものなんですね

開いた口が塞がりません笑



素敵に編集してくださって
本当にありがとうございますお願い


そしてアメブロだと動画は1分までだった笑い泣き

これも
今知った笑い泣き笑い泣き


実を言うと、
この前のインスタライブの連弾も編集してくださり、
2台ピアノでやって、1人ずつ映っていたのを合体してくださいましたポーン



これが








こうなる









滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



皆さん何が一番違うかわかりますか?

単に合体させたのではないですよ!


正解は…








左右反転している!

でしたー爆笑クラッカークラッカークラッカー



インスタグラムのカメラは
鏡のように左右逆転しているので、
それを直してくださいましたおねがい


えっ
当然ですかニヤニヤ


私言われないと気づきませんでした笑い泣き


そして、これも紹介したいのに

インスタだと1分以上は横長画像はパソコンからじゃないと投稿できないとか、
(チャレンジしてるんですけど、未だできず笑い泣き


アメブロは1分以内(さっきも言いましたが、今気づいた)

ツィッターも140秒?まで?
(これもこの前気付いた)



とかで


完全形が披露出来ずにいます笑い泣き


こういう時にYouTubeが最適なのですね!


今知ったか!という感じですがニヒヒ



何はともあれ

本当にありがとうございました照れ


まだ諦めずにどこかに披露します〜


日々勉強〜笑い泣き