そう言えば来月はもう一つ演奏会がありました

忘れてました滝汗


こちらは松本市で定期的にやっているサロンコンサートシリーズで、
年に3回くらいやっているのですが、
もう第15回になりました照れ

前回ゲストで出演してくださった
ヴァイオリンの平波智映さんと、
去年から何度もご一緒してくれたフルートの丸山貴菜さんと、
ピアノは私で爆笑
華やかな室内楽特集です音譜


たまたま地元が一緒な私たち。
共演したところ二人とも力強く情熱的な演奏が私の好みにピッタリでラブ
今度は3人で一緒にやりたい〜と彼女たちを早速スカウトしました

仕事が早いのです、私グラサン



さて
三重奏(トリオ)と言ったら
私はまずヴァイオリンとチェロとピアノの編成を思いつきますが

今回は
フルートとヴァイオリンとピアノ…
どれも主役級に目立つ楽器✨✨


この組み合わせで
どんな曲があるんだろうかと思ったら

意外にありましたポーン


そこで
この編成オリジナルのものと、
この編成による編曲ものと
両方混ぜてプログラムを構成。


前半はオールバロックで。
後半は映画音楽を挟みながら、楽しいドップラーのアメリカ小二重奏曲とカッコいいニーノロータのトリオ。
です
前半と後半でガラリと雰囲気が変わる!爆笑


曲の詳しいことについてはまだまだ書き足りないので、
改めてご紹介しますチュー


とりあえず
日時と曲目はこちら↓↓ニヤニヤ

♪♪♪♪♪♪♪♪

第15回歌音サロンコンサート
華麗なる三重奏(トリオ)のハーモニー

出演:
丸山貴菜(Fl)
平波智映(Vn)
松井理恵(Pf)

2019年6月23日(日)
14時開演(13時30分開場)
アメニティホール歌音(松本市神林)

全席自由2000円(高校生以下1500円)


プログラム

J.S.バッハ:主よ人の望みの喜びよ
J.S.バッハ:「管弦楽組曲」より
ポロネーズ(第2番、フルート)
アリア(第3番、ヴァイオリン)
C.P.E.バッハ:トリオソナタ H.578



ドップラー:アメリカ小二重奏曲
モリコーネ:ニューシネマパラダイスメドレー
ニーノ・ロータ:太陽がいっぱい
ニーノ・ロータ:ゴッドファーザー
ニーノ・ロータ:フルート、ヴァイオリン、ピアノのためのトリオ


チケット予約、取扱、お問い合わせは
アメニティホール歌音 0263-27-2228
または kanonconcert@yahoo.co.jp
まで。


ご来場お待ちしていますちゅー



♪♪♪♪♪♪♪


先日の悲しい、恐ろしい事件をみて
感じること、考えることが多々あり、
全然元気が出ないのですがチーン

とりあえず元気を振り絞っていきたいと思います。
日々淡々と暮らしながらでも
何か自分にできることを。


防犯もそうだけど、
教育とか、道徳とか、人間作りとか…
身の回りから積み重ねていくしかない気がします


平和な世の中でありますように…