子どもたちからパワーをたくさんいただいたコンサートの次の日は、
大人向けのパーカッションコンサート。

{DE47A581-566C-4124-AEFE-D19274BE74EE}

{75F1ACE2-71A1-4BFB-96E2-61C1B6A15E37}

{B111B612-463A-426C-B238-8C2057CBD042}


カホンを中心にしながら、
小物楽器もたくさん。

お客さんにも触って音だしてもらったり、
鳴らし方のコツを教えてもらったり、
みんなで曲に合わせて合奏したりして、

もうね。
とっても楽しかった、
その一言です(笑)

会場の皆様、盛り上げてくださいましてありがとうございました


この日のプログラムは、

《ウエストサイドストーリー 》よりOverture
《ナイン》よりBe Italian
《サウンドオブミュージック》メドレー
My Favorite Things〜The Sound Of Music〜
Do-Re-Mi〜Sixteen Going On Seventeen 

Carpenters: Top Of The World
The Beatles: Hey Jude
The Jackson Five: I Want You Back
Chicago: Hard To Say I'm Sorry 

葉加瀬太郎:情熱大陸

Chick Corea: Spain
Chick Corea: La Fiesta

でした。


私はいつも伴奏が多いので、
楽器なり歌なりを立てるように演奏してることがほとんどですが、

今回は自分のピアノに伴奏付けられてるというか。

ピアノの雰囲気を感じ取って合わせてもらい、
私が先へいかないように確実なビートを刻んでもらい、
盛り上げてもらって、こちらもそれを感じ取り一緒に盛り上がって…
という感じ。

{11108121-F8D0-4395-B49F-4C0647946F51}



{31C874D0-38FE-4EC9-9033-589D8F5D1A56}

この日、朝目覚めたら目が腫れていて、
コンタクト入らずメガネという…ショック

パーカスかまかまとは、
アロハシャツ+短パンでお揃いにしました。


パーカッション、かっこよかったラブ

また一緒にやりたいけど、
次の機会はベース入れてトリオでやりたいよね〜