先ほど、横浜・伊勢佐木町でのJRAエクセルフライデーコンサートなるものに出演してきました。


毎週金曜日にここでミニコンサートを開催しているそう。

しかも入場無料!





ちょっと雰囲気いいでしょラブラブ


このロビーの一角に椅子を並べてコンサートだったのですが、

立ち見がいっぱい出るほどの大盛況ビックリマーク


お客さんも、演奏、トークとも楽しんでくださったようで、とても嬉しかったです。

あたたかい拍手を本当にありがとうございました。


テレビ神奈川さんが録画してくださり、今日の様子は10月から放送されるそうです。




ヴァイオリンの進藤瑞希ちゃんと。


この二人で、明後日は松本公演です!!

今日は瑞希ちゃんがMC頑張ってくれたので、

明後日は私ガンバリマスアップ


明後日の3日(日)、まだ残席ありますから、

松本方面にお住まいの方、ぜひお越しくださいませ!

お待ちしていますニコニコ