あっタカイLIVE終了いたしました | 想いのままに♪

あっタカイLIVE終了いたしました



中目黒楽屋での水野貴以ちゃんの
「あっタカイLIVE♪」
終了いたしました〜♡

貴以ちゃんの魅力満載の素敵なLIVE、

本当に素晴らしい歌声で、
気持ち良く歌っていただけるように
精一杯つとめさせていただきました。



お馴染みMCが面白すぎて、
楽曲への切り替えスイッチ入れないと
ニヤニヤしちゃいそうでした。笑

たくさんのあったかいお客様とともに
あったかい空間の中、
あったかい時間となりました。

皆様ありがとうございました。
貴以ちゃんありがと♡ 




聴きに来ていた麻里ちゃんも一緒に
記念撮影の巻♪

9月6日は同じく中目黒楽屋で

貴以ちゃんと麻里ちゃんのなかよしこよしLIVEです。

皆様のお越しをお待ちしております♪