ナビレラ | 想いのままに♪

ナビレラ




シアタークリエで上演中のミュージカル
「ナビレラ」を観てきました。




いやぁ宏規くん、素晴らしかった!
まさに宏規くんのための作品かのようでした。
なんせ踊る姿が美しい♡

そして川平慈英さん、素晴らしい。
岡まゆみさんも素敵。

ラグタイムでご一緒した舘さまも、
長崎でご一緒したオレノさんも、
とにかくみんなみんなみーんな素晴らしかったです。

お話はドラマを観てたので、ミュージカルだとどうなるのかなぁと興味深かったのですが、
これまたわかりやすく、且つドラマティックで良かったです。
客席は皆さん涙涙でした。
わたしもね。


慈英さん演じるところの老人の想いと
時の流れの現実とが他人事ではなく、
今の一瞬一瞬を大切にせねば!と、
あらためて強く感じました。

ちなみにナビレラとは韓国語で、
蝶のようにとか、羽ばたくという意味だそう。

まだ上演中です。
皆様ぜひに。



先日の徹子の部屋の収録の時の宏規くん