入間市文化創造アトリエAMIGOへ | 想いのままに♪

入間市文化創造アトリエAMIGOへ





今日は仏子駅降りて学校と反対方向へ。

入間市文化創造アトリエAMIGOへ
久しぶりに伺いました。
思えば6年前にコニタンとハロウィンコンサートで伺ったぶりでした。








今年の秋に開催予定のコンサートの
打ち合わせでね、
企画を担当されてる工藤恵美ちゃんと、
館長さんとお話させていただきました。
1年前に土日のみオープンするカフェを
始められたとのことで、こちらで
美味しいスパイスカレーをいただきながら
あれこれ積もる話も!!










工藤さんちの恵美ちゃんは一学年先輩で、
江古田音楽教室に通っていた頃からの
長い長い長〜いご縁なのです。

そして、現在ドイツで活躍してるご子息で
マリンビストの聖彦くんや、
日本で活躍してるご次男のチェリストの
竹彦くんは入間の音楽教室時代の生徒さん。
つまりその頃は、ご父兄としてのお付き合いでもあった先輩なのです。

本当にご縁に感謝です。

さてさて、
秋にこちらで開催予定のコンサート、
一体どのようなコンサートなのでしょう?

皆様どうぞ楽しみに〜!!